重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/25 23:00

3月14日は、ホワイトデーですね。

ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しにプレゼントを贈る日です。

バレンタインデーに女性からプレゼントを貰い、お返しに何を贈ろうかと迷われている男性の方も多いでしょう。

そんな時にはぜひ、お花を選んでいただきたいものです。





意外にも、女性が自分の為にお花を買う機会は少なく、買うよりもプレゼントされたいと思っていらっしゃる方がとても多いのです。


その理由は、お花は既製品を買って贈るのとは違い、生きたストーリーを織り込むことができる特別なものだからではないでしょうか。


男性にとっては、お花を買うことは少しだけ気恥ずかしかったりするのかもしれませんが、それでも自分のためにお花を選んでくれたという気持ちに、感動するのですね。


さらに贈る相手やシチュエーションに合わせて、お花の色やテイストをセレクトできる男性からは、とてもスマートな印象を受けます。



とはいっても、お花を選ぶのはなかなか難しいですよね。


よいはなでは、ホワイトデーにぴったりのおすすめブーケもご用意しております。



まずは、ロマンティックに大人シックなブーケをセレクトしたい方には、赤ワイン色のダリアに香り高いバラ「イヴ・ピアジェ」を添えたブーケを。






そして、明るく元気なビタミンカラーで爽やかなホワイトデーを演出したいなら、春らしいラナンキュラスなどを入れたブーケを。




どちらも女性に人気の高いお花を使用しておりますので、喜んでいただけること間違いなし。

その他にもプレゼントにご利用いただけるブーケをいろいろご用意しております。


あなたの想いをブーケに託し、ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしお届けいたします。

街中がお花で溢れるホワイトデーになるといいですね♪




By よいはなフラワーデザイナー Nao


<よいはな オフィシャルアカウント>

ーーー
▼よいはな よくある質問FAQ