重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/20 12:20


いつもご利用いただき、ありがとうございます。 新鮮なお花と、生産者の想いをお届けするお花の通販サイト、「よいはな」です😊


先週からの長期間の大雨で各地で被害が出ているのをニュースで見るたびに心が痛みます。

みなさまと生産者さんやお花たちが無事に過ごせていること、スタッフ一同、心より祈っております。


さて夏休みも終盤ですね。

本来なら夏を謳歌して南の国へバカンスに行きたいところですが、

もちろんこのご時世ですからその願いも叶わず・・・

リモートワークしながら遠い地へ思いを馳せています。

ハワイやバリ島、もちろん沖縄といった南の地域では、トロピカルなお花をたくさん発見できるのも、旅の楽しみの一つですよね。

肌を刺すような日差しの中、

大きな木の下の方でかわいらしい蘭が

根っこを絡み付けて育っているのを見ると、

南国にいるんだなぁ~

とウキウキしてしまいます。


今は旅行に行けないけれど、

自宅で少しでも南国の気分を味わいたい!!

そう思われるあなたにぴったりなお花が、

夏のお花である蘭の王様、胡蝶蘭です♪

 

胡蝶蘭といえば、

『大きな鉢に入った立派な贈り物』というイメージの方も

多いのではないのでしょうか?

でも実は、自宅でも気軽に飾っていただけるような

小さいサイズの胡蝶蘭「ミディファレノ」が、

切り花として流通しているんですよ。

みなさま、ご存じでしたでしょうか?

 

今日は、胡蝶蘭の生産者として圧倒的な出荷量を誇る、

鹿児島の日野洋蘭園さんのミディファレノをご紹介させていただきます。




お求めやすく2本・3本・5本でご購入いただけるようにご用意いたしました。

花合わせはフローリストのお任せになりますが、

どの組み合わせも可愛くて、

夏にぴったりの素敵な色合わせです(^_-)-☆

艶やかでどこかキュートなお花を飾れば、

お部屋がいっきに明るくなりそうですね!

▼商品はこちら




日野洋蘭園様YouTubeチャンネル


日野洋蘭園さんについて

日野洋蘭園は、鹿児島県薩摩郡に、東京ドーム1個分に匹敵する広大な敷地を有する洋蘭園です。

ここから、高品質の胡蝶蘭の切花として「大輪」と「ミディファレノ」を出荷しています。
蘭の他にも、みなさんお馴染みの「アイビー」や「スマイラックス」等も生産されていて、ブライダル業界においても全国の花屋さんから絶大な信頼を得ています。
日野洋蘭園さんは1983年の創業以来、長年培った技術と経験を駆使し、生産数、品質共に国内トップレベルで、年間出荷本数はなんと約60万本。

手に取った方に、感動と安らぎを届けられるように・・・・。

日野洋蘭のスタッフの方々は、一人一人がそんな思いを胸に胡蝶蘭やブライダルグリーンを育てていらっしゃいます。



▼よいはな よくある質問FAQ

https://www.yoihana.com/blog/2021/07/20/005540



▼さらに!お得なクーポンを配信中!

LINE友だち登録→ https://lin.ee/3irYycG