重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/10 12:45

オリンピックのニュースを眺めながらアスリートの努力や強さにほとほと感心しながらニュース見ていたらビクトリーブーケが目に留まりました。

東北3県でつくられたトルコキキョウ・ヒマワリ・リンドウを使った色も爽やかな花もち抜群ブーケでした!


そう、夏は花がモタナイの。。。。

夏の花もちが良いお花は、濃い色やトゲトゲした質感など個性的な花が多くって、ちょっと気分じゃないのラブリーな花が好きなのに~長持ちする花があったらいいのにな。


そんなお望みを叶えてくれるお花!それはトルコキキョウ(別名:リシアンサス)です!


ビクトリーブーケにも使われているお花トルコキキョウ

夏の花の定番ですが、ありきたりではもったいないですよね。

日本のトルコキキョウの開発技術は世界一と言われるほど。

素敵な色や形の花がたくさん開発されています。


お花のオリンピックがあったらトルコキキョウは日本が金メダルとれるのではないかしら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


トルコキキョウNFシリーズ

中でも、長野県千曲市力石地区の 中曽根さんが開発した、優雅に波打つ花びらに優しい透明感と繊細な色合いに世界中が魅了されたトルコキキョウ

――――フリンジ咲きの大輪で人気の『トルコキキョウNFシリーズ』


特別に美しいこちらの品種を集めてご提供します!

NFシリーズをつくる生産者さんの中から、発送時期に一番キレイな状態で出荷された商品を、市場で選りすぐり、お手元にお届けいたします。



中曽根さん開発の『トルコキキョウNFシリーズ』

①NFカシス


②NFマンゴー


③NFリローラ


④NFマーブルブルー


⑤NF貴婦人



とNFシリーズをメインにアレンジした堀野優里さんのデザイナーズフラワーもご用意しました。



NFシリーズは他のお花と比べ高価ではありますが、なんといっても花の美しさとゴージャスな花姿、ボリューム、日持ちの良さ・・・

どれをとっても、きっとご満足いただけると思います!

ぜひお手元で実感していただきたいと思います。



8月18日の誕生花は「トルコキキョウ」

今回のお届け日は18日当日には間に合いませんが、直近の週末8月21・22日(土日)にお届けできるます。

お誕生日お祝いにいかがでしょうか。

華やかな花姿で長持ちのお花は、お誕生日お祝いにも喜ばれ最適ですね。



▼よいはな よくある質問FAQ

https://www.yoihana.com/blog/2021/07/20/005540



▼さらに!お得なクーポンを配信中!

LINE友だち登録→ https://lin.ee/3irYycG