重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/16 12:00


1年間の感謝を込めて、お花を贈ろう!ワンフラワーを250円でご自宅にお届けします

「今年も1年ありがとう」を伝えたい方へ、 感謝の気持ちを贈ってみませんか?


多くの結婚式やイベントが中止になったコロナ禍の2020年、 「よいはな」ではお花のつくり手を取材し、 作り手の想いと、 新鮮なお花をお届けする活動を進めて参りました。

11月からは、 1人でも多くの方にお花を楽しんで頂きたいという願いを込め、 500円(税・送料込)で販売する「ワンフラワープロジェクト」を立ち上げ、 2,000名以上の方にお花をお届けして参りました。

ワンフラワープロジェクトのラスト5日間、 お花のつくり手さんやお客様への感謝を込めて、 半額の250円でご提供させて頂きます。

配送日は1月末までご指定可能ですので、 お歳暮やお年賀などにも是非ご利用いただければ幸いです。

250円(税/送料込)でお花をご自宅にお届けします!

  • よいはな 2020年ありがとうセール!
  • 2020年12月16日12:00〜2020年12月20日23:59
  • https://www.yoihana.com/
  • 対象商品:バラ・ガーベラ・カーネーション・ピンポンマム・ローズゼラニウム

ワンフラワー専用のBOXでお届け
ギフト・贈答品としても好評なワンフラワー専用BOXでお届け致します。




お花と一緒に贈るメッセージカードもご用意しました

30文字以内のメッセージを同梱することが可能です。


<メッセージカードをつける方法>
ご購入時に「メッセージカードあり」を選択し、
記入欄にメッセージを30文字以内で入力してください。


ワンフラワープロジェクトとは

「想いをつなぐ、 一輪の花」をキャッチフレーズに、 最高品質の一輪のバラをお届けします。
コロナの影響で結婚式やイベントが中止になる中、 行き先を失ったお花がたくさんあり、 来年以降の生産への影響も危ぶまれる状況にあります。
ワンフラワープロジェクトは、 そんなお花のつくり手さんたちが1輪の花に込めた想い、 購入する方の感謝の想いなど、 さまざまな想いをみんなで繋でいくプロジェクトです。
このプロジェクトを通して、 人から人へ感謝や愛が届く「フラワー・バトン」の実現ができれば幸いです。
詳細: https://www.yoihana.com/blog/2020/11/10/003701


今年頑張ったご自身や、 大切な方へ。
皆様の想い、 感謝、 愛が、 日本中に届きますように


「よいはな」とは

よいはなとは、厳選された生産者の最高品質のお花を販売するサイトです。作り手の顔が見える安心と、まごころこめて育てられた最高品質のお花を、産地・市場から直送でお届けします。よいはなでは、お花のつくり手を訪問し1件1件記事とインタビュー動画を作成しています。つくり手の想いが、購入者に届くこと。そして、よいはなを手にとってもらう機会が増える活動を行っています。

YouTubeチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UCHkWtH9tGbp_4iNLO9qfVJg