stories

2020/06/12 14:33



よいはな(yoihana)とは。

よいはなとは、厳選された生産者の最高品質のお花を販売するサイトです。作り手の顔が見える安心と、まごころこめて育てられた最高品質のお花を、市場から直送でお届けします。


つくり手の想いと共にお花をお届け。

コロナ禍で気持ちが沈む今だからこそ、「よいはな」 ができること。それは、満開のお花で、溢れんばかりの笑顔をみなさまにお届けすること。1人でも多くの方の、お花を手にとるきっかけになれれば嬉しいです。




お花のつくり手を応援する企画の第3弾

企画の第3弾は、千葉県の南房総より、金井隆さんが育てた最高品質の向日葵(ヒマワリ)をお届けします。真夏に光り輝くひまわりは、元気を与えてくれるお花です。金井さんの育てた最高品質のひまわりを、ご自宅用はもちろんのこと、大切な人へのプレゼントとしてもいかがでしょうか。

また、今回は「ビンセントタンジェリン」、「ビンセントクリアオレンジ」の2品種を用意いたしました。金井園芸さんの育てるひまわりは、全てビンセントシリーズです。各品種の説明については、金井園芸さんのウェブページもぜひご覧ください。各品種それぞれ、10本入り、20本入りでの販売になります。品種と本数をお選びください。2品種を色や咲き方の違いを楽しめる2品種ミックス20本セットも、特別限定商品としてご用意いたしました。ぜひ2品種それぞれの表情をお楽しみください。

ビンセントタンジェリン

 


ビンセントクリアオレンジ

 


2品種ミックス20本セット




今後の活動について

よいはなのつくり手応援は、つくり手の気持ちがこもった最高品質のお花を1人でも多くのお客様にお届けすること。そして、お花のある暮らしの楽しみを1人でも多くのお客様に伝えること。また、1日でも長くお花を楽しんでいただくため水揚げの方法や飾り方も動画でわかりやすく公開しております。応援企画の第3弾は、向日葵(ヒマワリ)をお届けすることを通じて、まっすぐと伸びるひまわりのように明るく元気な気持ちを皆様にお届けできれば嬉しいです。

よいはなの活動は、インスタグラムFacebookでも情報発信しておりますので、こちらもぜひご覧ください。また、インスタグラムではお花の写真や農園の写真もアップしております。